本文へスキップ

コアベルスタジオは木更津市のピラティス&ヨガ、オーガニックエステ・タイ古式マッサージのトータルビューティースタジオです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0438-73-2255

〒292-0805 千葉県木更津市大和1-1-5 第二鈴仁ビル3F

ボディー

ボディーメニュー

タイ古式マッサージ
60分 6,480円/90分 9,720円
『世界一気持ち良い』と言われているタイ古式マッサージ。
その歴史は2500年にも及び、タイの伝統的な医療の一つです。
タイ式マッサージはインドのアーユルヴェーダをベースにしつつ中国の指圧、経路やチベットの伝承医学などの影響を受けながらその独自性を確立し、発達してきました。

その特徴は、人体に流れるエネルギーラインである『セン』を刺激することにあります。
センを刺激することで、センの周辺に集中する神経や血管が刺激され、リンパ球の活性と増加・血液の流れの促進・身体の痛みの緩和・人間が持つ自然治癒能力・免疫力を高めるなどの効果があるとされています。

コアベルスタジオのタイ古式マッサージはストレッチをふんだんに取り入れるチェンマイ式です。
優雅なストレッチに身をまかせていると、普段は使わない筋肉や関節がグッと伸びて、身体がしなやかに生まれ変わる感覚に包まれます。
血流とリンパの流れが良くなり、むくみがとれ、コリ、歪みも改善していきます。

※お着替えはご用意してあります。
※施術前にフットバスが付いております。(施術時間には含まれません。)


アンネマリーボーリンドについて

 アンネマリー・ボーリンド社は「食べられない化粧品は作らない」をコンセプトに、環境先進国ドイツに50年前に設立されたスキンケアメーカーです。
 創業当初から守り続けてきたロハス的思考やこだわりは、今も大切に守られ、世界35カ国で愛用されています。
アンネマリー・ボーリンドが世界中で愛されている理由の一つは、「結果がでる化粧品であること」。ナチュラル=「肌に優しい」だけではなく、しっかりと効果がでるように、皮膚生理学の視点から開発されています。
 これは、世界的にも有名な「エココントロール」に認定されていることからもわかります。この認定は、原料の採取、製造過程に関する安全性や環境への配慮、フェアトレードはもちろん、皮膚科学的に効果が確証されているものにしか与えられません。
アンネマリー・ボーリンドが持つ、皮膚生理学に基づいたテクノロジーは、他のオーガニックコスメには見られない優れた点であり、世界中で栄えある賞を多数受賞していることからも、アンネマリー・ボーリンドがオーガニックコスメのパイオニアであることが証明されています。


安全性

1.原料にはスイスをはじめとする世界各地で手間と時間をかけて栽培した、完全無農薬有機栽培の認定オーガニック
  ハーブだけを使用しています。
  完全無農薬で、化学肥料の使用は一切ありません。

2.ドイツ「黒い森」の湧き水は「生きている水」と呼ばれ、ミネラル成分が豊富に含まれています。
  ボーリンド社の製品は100%この湧き水を配合。
  また、画期的な新技術により、敏感肌用品において、防腐剤ゼロを実現しました。

3.ハーブなどの天然成分を配合し、動物を殺傷して得た成分と同等、あるいはそれ以上の効果を実現。
  たとえば、コラーゲンは豚や魚などの動物を殺傷して得た成分は使わず、コラーゲン成分を促す天然由来成分を使
  用。ヒアルロン酸は発酵により得る、スクワランはオリーブ油から得ます。

4.安全性が問われる、成分も独自に製造しているので安全です。
  アルコールは植物性でんぷんや糖質の発酵によって抽出したものを使用、防腐剤も植物から抽出したものを使用し
  たり、香料は100%オーガニックの精油を使用しています。

5.「安全でエコロジカルで効果的な製品」であることが認定基準である「エココントロール」の認定を受けています。
  「農薬・化学肥料・殺虫剤・放射線に汚染されていない製品であること」
  「動物を殺傷して得た成分を使わないこと」
  「自然(肌)に逆らう処方をしないこと」
  「全成分表示をすること」
   といった厳しい条件内容を常にクリアしています。
  従来の認定制度との大きな違いは、
  「効果が皮膚科学的に確証されている」という項目が追加されています。

CoreBellStudio
ピラティス・ヨガ・エステ・タイ古式

【コアベルスタジオ】

studio2

コアベルスタジオ


千葉県木更津市大和1-1-5-3F
0438-73-2255
休館日:毎週火曜日・第5週目


フェイスブックページ



inserted by FC2 system